かわいい髪の毛

DSC05725

セットしたかのように髪の毛が立っていて
とってもかわいい♡

髪の毛の量や生え方も個人差があり、
生まれた瞬間からふさふさの赤ちゃんもいますし、
産毛が少しある程度でほとんど髪の毛が無い赤ちゃんもいます。
髪の色も黒色の子や茶色の子もいます。
お顔や体格がみんな違うように、
髪の毛にも個性があってかわいいですよね。

赤ちゃんの髪の毛は生後6か月までに生え変わるといわれています。
生理的な抜け毛だったり、枕が当たってすれたことによる抜け毛だったり。
また新しい髪の毛が生えてくるので心配いりません。
今しかない髪型、ふわふわな髪の毛を楽しみましょう♪

Top