2019年、素敵な一年に。

レストコースで産後ケア入院されました。

このコースは日帰りで、産後院で過ごす時間は6時間。

その間に、育児のことをスパルタで教えて欲しいと、

パパとママは気合いいっぱいで来院。

 

授乳におむつ交換、沐浴してお耳やお鼻の掃除、

あやし方・遊び方に、抱っこひも・スリング、

・・・たくさん練習しました。

とっても仲良しなパパとママ。

さすが!お二人の息はピッタリ!!

練習して汗をかいては水分補給、おしゃべりして大笑いし、

とっても楽しく、時間はあっという間に過ぎました。

DSC02631

赤ちゃんはこれから、次々にいろんな表情を見せてくれます。

2019年、素敵な一年になりそうですね。

Top