姉弟

とっても可愛いご姉弟です。

DSC03653

皆さんには、弟さんや妹さんがいますか?

弟妹が生まれた日のことを覚えているでしょうか?

お産後に赤ちゃんと対面したお兄ちゃん・お姉ちゃん達の

反応はとっても素直です。

目をまん丸くして、満面の笑みを浮かべる子。

少し照れくさそうな反応をみせる子。

どうしたらいいのか分らず固まる子。

泣き出してしまうお子さんもいらっしゃいます。

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんなりにも感じることは

たくさんありますよね。小さくてもちゃんと分かっていますから。

これから先、ご姉弟の成長と共に楽しいことがたくさん待っています。

早く一緒に遊べるようになるといいですね。

Top