ニコッ♪

リフレッシュコースで産後ケア入院されました。
カメラを構えた瞬間、笑顔いただきました♪
可愛~い!!

T2

 

他院でご出産されたT様。
ずっと授乳のことで悩んでいらっしゃったそうです。
産後院での一泊の中で、数回の授乳を一緒に練習をさせていただきました。
授乳を“ガッツリ練習”というわけではなく
ママも赤ちゃんも上手だったので
ちょっぴりコツをお話ししただけなのですが。
退院の日の朝には、難なく授乳されている姿がありました。

飲む意欲満々の赤ちゃん。
生まれた時の写真を見せてくださいました。
フクフク大きくなりましたね~♪

T

 

その後、体調はいかがでしょうか?
寒い日が続きますね。
冷えは体調を崩す原因にもなります。
温かく、お体大切にお過ごしください。

産後院の「こかげ」や「リラクゼーション」にも
良かったら気分転換を兼ねていらしてくださいね。

Top