いつも一緒に。

リラックスコースで産後ケア入院されました。

DSC02800

 

DSC02786

 

男の子と女の子の双子の御兄妹です。

お腹にいた時から常に一緒に過ごしてきた仲良しさん

ですからお互いに分かり合えるのでしょう。

泣くのも一緒、お腹が空くのも一緒。

真似っこするのもお上手です。

2人がお話しできるようになるのも待ち遠しいですね。

1人なら上手くできることも、2倍になると難しかったり

上手くいかないことは大いにあるかと思いますが

2人いてくれるからこその喜びや楽しみ、感動は倍増です。

ママがゆっくり一息つく時間が持てるのは

頑張っているママへのお子さん達からのプレゼント。

いつも一緒にいるから、今まで離れたことがないから

1人になると何をしたらいいのか困ってしまう…

そうですよね、それだけしっかりお子さんと向き合って

頑張ってきた証です。あなたが好きだったことは何ですか?

よくしていたこと、やりたかったことはありますか?

たまにはご自身のことも労わってあげてくださいね。

Top